SSブログ

超新星 映画

ニューシングル「君だけは離さない」「メキ☆ラブ」で人気急上昇の超新星が
主演映画第2 弾「僕たちのアフター★スクール」にでます

楽しみですね



超新星 左からゴニル、ジヒョク、ソンジェ、ユナク、ソンモ、グァンス 撮影:杉山正直韓国出身の6人組ダンスボーカルグループ、超新星が8月13日、神奈川・パシフィコ横浜展示ホールで日本デビュー2周年記念イベントを開催、2作目となる主演映画『僕たちのアフタースクール』の公開決定を発表した。

超新星の公演チケット情報

同イベントは、8月10日に2枚同時でリリースしたシングル『君だけは離さない』『メキ☆ラブ』購入者を対象に約1万5000人のファンを招待した。メンバーは黄色い歓声を浴びながら『君だけは離さない』を熱唱。その後、映画の衣装である制服姿で再登場すると、ユナクは「ファンの前で、こんなに恥ずかしいのは初めて! (学生服なんて)だいぶ長い間着ていないから……」と動揺を隠せず、しどろもどろで、客席を爆笑させた。

同作は、韓国から日本の高校に来た6人のイケメン留学生が、日本人の仲間とともに、恩人の経営するクラブを再建し、借金返済に尽力するという青春ストーリー。それぞれが持ち味をいかし、「イメージを変身させて臨んでいる」(ユナク)という。スタイリストと相談し、キャップにブーツスタイルを選んだというグァンスは、「似合ってますか?」と問いかけると、ユナクが「一番似合ってるよ。ヤンキーみたいでいいじゃん」と笑わせた。

ステージで、ひとりで歌うシーンがあるというソンモは、「(今まで)ひとりで歌うことはなかったので、寂しかった」と話し、ジヒョクは「セリフが長くて大変。日本の学生ドラマや映、バラエティ番組を観て研究した」と撮影での苦労を明かした。

予告編が公開されると、グァンスが最後のチークダンスを見どころに挙げ、「ちゃんと観ると、メンバーが女の子とデートするときに、どんな男になるかわかります(笑)。それぞれの魅力を探してみて」とアピールすると、場内は騒然。すかさず一斉に「一番、お前がヤバいから!」と反撃して、笑いを誘った。

イベント後の会見では、2年間の活動を振り返り、グァンスは「ファンとの距離が近くなって、家族みたい」とコメント。ゴニルは「日本語でこんな風にしゃべれることがびっくり」と感慨深い様子で、ユナクも「僕もびっくり。(会見は)韓国語でも大変なのに、今は6人がこうして話せることが嬉しい。日本で活動してよかった」と笑顔を見せ、ジヒョクは「僕は最近(日本語が)ペラペラ!」と笑わせた。

目標については、ジヒョクが「オリコンで1位」を挙げると、すかさずユナクが「マンスリー(月間)で」と補足。ゴニルが「ドームでライブがしたい」と語り、ユナクは、「正直に言って、紅白に出たいです! 2分30秒でもいいです」と意気込んだ。

『僕たちのアフタースクール』は11月5日(土)より角川シネマ新宿・TOHOシネマズ六本木他全国劇場にて公開予定。超新星の他、大政絢、別所哲也、鳥居みゆき、叶姉妹らが出演する。

■関連記事
・日本初のK-POP野外フェス開催。KARA、FTISLAND、超新星ら2万人魅了
・KARAギュリが初ミュージカルで超新星ソンジェらと共演
・ハン・ヒョジュが日本初イベント開催へ
・Ryuが4年半ぶりにライブDVDをリリース





タグ:超新星 映画
[編集]
Copyright © 気になるドラマメモ All Rights Reserved.
FX特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。